« ETC | トップページ | クローンウォーズ »

2009年3月31日

(モンハン)なんかここに来て

最近、(歳のせいで集中力がないせいで)毎日1時間ずつクエストをこなしているんですが、ここに来てモンハンのやり方が分かってきたような(^^;
といっても、まだLv★★のクエストをこなしているところなんだけど…

ということで、ずっとランスガンを使っていたんだけど、ハンマーにしてみました。
ランスガンって遠距離にも使えると思っていたんだけど、ハンマー使って、こっちのほうが遙かに使いやすいことに気づく…気がつくのが遅いって(^^;
今まで苦労していたのが嘘のように、結構さくさく進んだりします。

しかし、歳をとるとゲームもままならん(T_T)

昼飯は、鳥つね自然洞な気分だったので、鳥つねまで行ったら、昼やってない日だったのか、終わってしまったのか、ランチ終了の札が…さすがに15分くらい歩いていったので店の前で崩れ落ちたorz
仕方がないので、さか井に行ったら、なんかいつものより混んでいた(^^;
失礼だが、この時間に初めてこんなに混んでいるのを見た。お店のおじさんも謝りながら仕事してました(^^;
でも、さか井って、やっぱり安いのがいいよね。
ビックコミックオリジナルでも紹介されていたみたいだし、やってくる人が増えたのかな。
さか井は、お気に入りの丼物B級グルメの店である。

|

« ETC | トップページ | クローンウォーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44517246

この記事へのトラックバック一覧です: (モンハン)なんかここに来て:

« ETC | トップページ | クローンウォーズ »