« (モンハン)なんかここに来て | トップページ | 新年度 »

2009年3月31日

クローンウォーズ

今日からNHK(BShi)で開始されたクローンウォーズ(TVアニメ)だが、先日投入したHDDレコーダでちゃんと録画されていて安心した。
しかしながら、地デジの美しさには感動する。

で、ひとつ気になる点が…
せっかくなので、ドルビーで再生させようとしたら、アンプでなんだか認識しない(^^;
ビットストリームの方式が変わってしまったんだろうか。デジタルではあることを認識しているんだけど、再生方式を認識しないようだ。RD-X1ではちゃんと音が再生される。どうなってるんだろ(^^;
ま、映像が再生されるからTVからの音で我慢するか…最終的にはアンプも入れ替えないとだめなのかな(T_T)

|

« (モンハン)なんかここに来て | トップページ | 新年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44524358

この記事へのトラックバック一覧です: クローンウォーズ:

« (モンハン)なんかここに来て | トップページ | 新年度 »