« めん徳二代目 つじ田 | トップページ | ワルキューレ »

2009年3月 5日

ワンコインで昼食

最近は、ワンコインで昼食が食べられるかチャレンジ中であったりします。
ただ、たまに高いものも食べちゃいますけど(^^;
一応、カレーライスとうどんだけは、ワンコインから排除してます。
理由は、これらはワンコイン以下で食べられるから(^^;

探せば意外とあるもので、神田周辺だと、結構あるようで驚きます。
神田一番街の「侍丸」、東口の「かぶき」、西口商店街の「宇奈とと」、「風雷坊」、意外と安そうじゃない秋葉原UDXの「バリ鳥」あたりだろうか。
この中でお勧めなのは、メニューがいろいろ選べる「かぶき」かな。
これからも、美味しいワンコインを探すために、秋葉原、神田、神保町、御茶ノ水あたりを流離うのであった。意外と御茶ノ水には、ワンコインで食べられる店がないのが悲しい…

神田、御茶ノ水、神保町、秋葉原あたりでワンコインの店があったら教えて欲しい。御徒町くらいまでなら行っちゃうかな。上野は無理だ。昼休みが終わっちゃう(--;

|

« めん徳二代目 つじ田 | トップページ | ワルキューレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44253713

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインで昼食:

« めん徳二代目 つじ田 | トップページ | ワルキューレ »