« いつも使っているPCのパフォーマンス | トップページ | 旭山バーチャル動物園 »

2009年2月 1日

最近お気に入りの場所

窓際に置いてあるカドラーがお気に入りのようで、陽射しがあると、ここで日向ぼっこするのが日課みたいです。
ただ、外を見ていることが多く、こっちを見ることはないです(^^;

IMG_0048

今日もこんな感じだったのですが、夕方帰ってくると、座椅子のところで待ってました(^^;
陽射しがなくなると、座椅子に移動して、毛布の中で寝るのを楽しみにしているようです。ただし、ただ毛布で寝るのじゃなく、人が掛けた毛布の中じゃないと寝ないのは、かなりの寒がりだからなのか??

1月31日21時30分にNHK BS2でテスト版の放映みたいだけど「わんにゃん茶館(カフェ)」(犬や猫の投稿動画番組)って番組をやっていたらしい。見忘れてしまった。
次回放送というか再放送は、2月11日20時35分と3月7日0時10分(こっちはNHK総合)みたいだから、見逃さないようにしよう。
4月からNHK BS2の20時25分から本放送が始まるみたい。投稿動画の用意をしないとね。

|

« いつも使っているPCのパフォーマンス | トップページ | 旭山バーチャル動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/43927092

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お気に入りの場所:

« いつも使っているPCのパフォーマンス | トップページ | 旭山バーチャル動物園 »