« 昨日も今日も動かず!! | トップページ | CG-PC2KDLMCA その2 »

2009年2月17日

CG-PC2KDLMCA

所用によりCPU切替器が必要になったため、DVIデュアルリンク対応の製品を探してみた。   

HDCP対応でDVIデュアルリンク対応ということで、コレガのCG-PC2KDLMCAを購入。安価な液晶ディスプレイより高いかも(^^;   
でも、DELL 3007WFPに接続できる切替器って少なく選択肢がほとんどないんだよなぁ。

さて、早速接続してみたけど、画面が乱れまくり…接続の確認をしても同じ状態でした。   
高い買い物失敗か(^^;
で、入っていた取扱説明書の商品概要を読んでみると、

ディスプレイ端子は29ピン(デジタル用24ピン、アナログ用5ピン)に対応していますが、付属の専用ケーブルはデジタルDVI-D(24ピン)にのみ対応します。

ってことなんで、もしかしたら別途ケーブルを調達しないとだめなのか…   

ちゃんとパッケージに書いておいて欲しかったよなぁ。
ということで次号に続くのであった。

今日は、元の環境に戻してパソコンを使うとしよう…

|

« 昨日も今日も動かず!! | トップページ | CG-PC2KDLMCA その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44094231

この記事へのトラックバック一覧です: CG-PC2KDLMCA:

« 昨日も今日も動かず!! | トップページ | CG-PC2KDLMCA その2 »