« Windows 7 Beta | トップページ | アナログ »

2009年1月10日

K-20

「K-20 怪人二十面相・伝」を見てきました。
話の流れ(テンポ)も良く、結構笑える(コミカルな)ところもあったりして、楽しんでみることができました。
アクションシーンも満載で、とてもスピーディー、といっても疲れるような内容じゃないです。
帝都を映し出すシーンでは、必ず東京タワーが映し出されるのですが、それも印象的です。
日本映画も面白いですねぇ。

最後のほうで金城武が白い鳩を放つシーンがあるのですが、あれ、この前見た「レッドクリフ」とかぶってしまいました(^^;
「K-20」本編上映前に「レッドクリフPart II」を見ただけに思い出してしまいました(^^;

|

« Windows 7 Beta | トップページ | アナログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/43706554

この記事へのトラックバック一覧です: K-20:

« Windows 7 Beta | トップページ | アナログ »