« 今年最後の外猫撮影 | トップページ | 大晦日 ~今年も終わり~ »

2008年12月30日

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

年末で街は人出が多いようですが、意外とクリスピー・クリーム・ドーナッツに人があまり並んでいなかったので、チャンスと思いついつい並んでしまいました。待つこと10分程度。
並んでいる途中で、試食のオリジナルクレーズドをもらって食べたのですが、以前アメリカで食べたのとちょっと違うような気が…日本の方が美味しい気がする。ただ、試食のって、出来たてで、それがかなり美味しいのかもね。出来たてと、買うときに陳列されているもの(冷めちゃっている)じゃ、まったく別物だと思う。
とりあえずオリジナルクレーズドとクレーズドクルーラーを買ってみたのですが、クレーズドクルーラーは、普通の甘い砂糖のコーティングのドーナッツでした。ここで買うなら、オリジナルクレーズドの一択なんでしょうね。

まあ、何十分も並んでまで買うほどではないですが(^^;
せいぜい10分程度じゃないと耐えきれない…しかも、売っているドーナッツの鮮度がちょっと落ちてる(--;

|

« 今年最後の外猫撮影 | トップページ | 大晦日 ~今年も終わり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/43576662

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナッツ:

« 今年最後の外猫撮影 | トップページ | 大晦日 ~今年も終わり~ »