« 串揚げ新宿立吉 | トップページ | 連休は晴れ晴れ »

2008年12月23日

ARINCOのロールケーキ

以前から気になっていたARINCOのロールケーキを食べてみました。
普通のロールケーキと見た目は一緒ですが、食べてみると食感がまったく異なります。
普通は、カステラのような感じのスポンジケーキのようなものを思い浮かべると思いますが、もちもちでいて、口の中で蕩けるような感じの食感でした。初めての感覚かな。これが人気の秘密なんでしょうね。
意外としつこい甘さはなく、男性でも問題なくいけます。
同じ川崎にある堂島ロールよりも美味しいけど、あんなに並ばなくても買えてしまうってのはいいですね。
なんで、いつも堂島ロールは並んでるんだろう。まあ、好みの問題もあるんだろうけどね(^^;

|

« 串揚げ新宿立吉 | トップページ | 連休は晴れ晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/43505663

この記事へのトラックバック一覧です: ARINCOのロールケーキ:

« 串揚げ新宿立吉 | トップページ | 連休は晴れ晴れ »