« 歩いてわかる生活リズムDS購入 | トップページ | 今日は5,000歩 »

2008年11月 8日

相変わらずの無駄遣い

ねんきん特別便50万通届かず 社保庁が事務作業ミス-北海道新聞(社会)

社保庁は10月下旬の発送分のうち、加入者約45万人に対する通知を、加入者の所属組合支部ごとに仕分ける作業などをせず、県組合本部などに送付。受け取った本部は、大量の通知を各支部分ごとに仕分けることは難しいと社保庁に返送した。

相変わらず税金や年金の無駄遣いですねぇ。
やればやるほど年金や税金が無駄に消費されているのが分からない人達が、処理しているとしか思えない。もう何もしないで欲しい(^^;
まあ、口だけの桝添大臣になっても何も変わらない(余計悪くなってる?)ってことですね。
こんなことしても、給料やボーナスは、普通に貰えるんでしょうか。普通の企業なら減給とかになるんじゃないのかな。

|

« 歩いてわかる生活リズムDS購入 | トップページ | 今日は5,000歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/43052115

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの無駄遣い:

« 歩いてわかる生活リズムDS購入 | トップページ | 今日は5,000歩 »