« Microsoft Image Composite Editor | トップページ | タイムスリップ~2001年のゴーグル »

2008年9月26日

日本ケータイ小説大賞

日本ケータイ小説大賞:第3回はkikiさん「あたし彼女」 - 毎日jp(毎日新聞)

なんだか、日本ケータイ小説大賞っての発表があったらしく、賞金200万円が贈られたそうだ。
ケータイ小説っていうと、最近のドラマで低視聴率だった『恋空』を思い出しちゃいますけど、結構人気があるんですねぇ。

以下のサイトで、読むことができるみたいなんですけど、句読点がなくって、改行位置も携帯電話向けだからなのか、変なところ(というか1語句かな)で分かれていたり、流れ的に疑問文でもないのに、最後に”?”が付いていたりで、なかなか読みにくかった(^^;
こういうのが理解できないのは、おじさんになったってことなんだろう…

第3回日本ケータイ小説大賞

|

« Microsoft Image Composite Editor | トップページ | タイムスリップ~2001年のゴーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42603297

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ケータイ小説大賞:

« Microsoft Image Composite Editor | トップページ | タイムスリップ~2001年のゴーグル »