« 天麩羅 いもや (神保町店) | トップページ | 田臥選手帰って来ちゃったのね »

2008年9月 3日

久しぶりにぐったり

帰ってみたら、あまえているのか、久しぶりの暑さでぐったりなのか、パソコン部屋の床で、ももちゃんが寝転んでいた。エアコンを付けてあげたら、お気に入りのスキャナの上で寛ぎ始めた。

みーちゃんと違って、ももちゃんは、暗いところが好きみたいで、どうしてもストロボにお世話になるか、明るいレンズを使うしかありません。

内臓ストロボを使うと、目からビームが出ちゃうし、自然光じゃないんで動物には良くないのではと思い、外付けストロボでバウンス撮影にチャレンジしてみました。

IMG_0857
▲内臓ストロボで猫ビーム 

外付けでバウンス撮影にチャレンジしてみたけど、なんか失敗だな(^^;   
でも、猫ビームにならないだけ由としよう。   
IMG_0861

IMG_0858
EOS 20DにEF24-105mm F4L USMとSP430EX IIを取り付けると、かなり重たいよ(--;

|

« 天麩羅 いもや (神保町店) | トップページ | 田臥選手帰って来ちゃったのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42371449

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにぐったり:

« 天麩羅 いもや (神保町店) | トップページ | 田臥選手帰って来ちゃったのね »