« ぐったり | トップページ | Wiiサポート »

2008年9月 7日

今日夕方、もの凄い雨と雷がありました。
ちょうど買い物に出かけていたのですが、帰りに雨に遭ってしまい、雨宿りすることにしました。
雷は続いていたのですが、もの凄い雨から、普通の土砂降りになったので、一気に移動と思い移動した瞬間、5メートルくらい前のビルに軽い落雷があったのか、一瞬ビルの一部が光って(というか青い閃光)、「ビシッ」という音がしました。
ちょっとビビったのですが、続いている雷と光を見ると、それを思い出して、かなり怖かったです(^^;

最近、こんな雨が多くて困っちゃいますねぇ。

|

« ぐったり | トップページ | Wiiサポート »

コメント

今日のあの雨と雷はすごかった
家の近くにも何度も落ちたみたいで。。。
家にいましたがCSが全然映らなかったのでショックです( ┰_┰) シクシク

投稿: ささぴー | 2008年9月 8日 午前 02時05分

CSって雲が厚い雨に弱いみたいですね。
大きな音の雷って、大きな音というか低音で家が揺れる感じもして、余計怖さを感じます。

投稿: ふるかわあきひと | 2008年9月 8日 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42408624

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぐったり | トップページ | Wiiサポート »