« Wiiサポート | トップページ | CAltRegExp »

2008年9月12日

事故米不正転売問題

【事故米不正転売】情報開示遅れ、状況認識甘さも 太田農水相(産経新聞) - Yahoo!ニュース

一方で、「焼酎は製造過程で無害化されることもある」「(メタミドホスの混入は)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」などと発言し、農水省の情報開示の遅れとともに、状況認識の甘さも露呈した。

現在、自主回収も含めて、ぞくぞく回収されているようですが、ここまで安全っていうなら、自分で食べて見せてくれれば、国民も納得できるんだけどね。   
記者会見の時のも、ニコニコ笑っていて、まったく危機感を感じられないし(--;   
アフラトキシンも60万分の1の量になってるのかな?

こんな使えない議員や、何やっているか分からない農水省なんていらないね(--;

|

« Wiiサポート | トップページ | CAltRegExp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42457430

この記事へのトラックバック一覧です: 事故米不正転売問題:

« Wiiサポート | トップページ | CAltRegExp »