« 夏 | トップページ | ブログ通信簿 その2 »

2008年8月12日

Visual Studio 2008 SP1

Visual Studio 2008 SP1の提供が開始されたようです。   
早速ダウンロードしてみましたが、ISOイメージで904MBもあるんですねぇ。すべてのパッケージを含んでいるのだと思うのですが、ダウンロードも一苦労かな。

導入してみて起動したのですが、SP1になっても、かなり重いのは変わらず(--;   
Visual Studio 2005を使うのが良いんだろうけど、今後はVS2008になっていくんだろう。   
私の開発環境は、すべてWindows Vistaに移行してしまったので、選択肢としては、VS2008しかなくなってしまった。仮想VM+Windows XPでVS2003を使うようにも設定しているけど、これだけのためだけに仮想VM上の開発は、ちと面倒だったりします。

しかし、趣味でVisual Studioを階続けるのも結構辛いね(^^;   
Windows 3.1向けのVisual C++ 1.5の頃から買い続けている。今まで投資した金額を考えるのが怖い。

|

« 夏 | トップページ | ブログ通信簿 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42149514

この記事へのトラックバック一覧です: Visual Studio 2008 SP1:

« 夏 | トップページ | ブログ通信簿 その2 »