« タモさん | トップページ | ももちゃん »

2008年8月30日

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ

映画興行成績ランキング - goo 映画

初日に行ったときには、あまり人が入っていなかったみたいだったけど、先行公開の甲斐があったのか、6位みたいですね。スピンオフのアニメとしては結構大健闘じゃないんでしょうか。
ダークナイトの落ち込みペースが速いのはちょっと驚きです。

ポニョは強いなぁ(^^;

この映画、今後TVシリーズに繋がる話になると思うんですけど、どこの放送局(有料放送だと思うけど)で引き受けるのかが問題ですね。有料放送は、WOWOWしか加入してないんで、WOWOWでやって欲しいけど、CS局が放送権獲得するんだろうなぁ。

|

« タモさん | トップページ | ももちゃん »

コメント

自分も一昨日みてきました。
平日昼間でしたので最初5人!開始直前にわらわらと入ってきて計10人くらいですか。
結構年配の人もいてシアターの番号を間違えたかと少しあせりました。
内容はコミュとかみると賛否両論ありますが私は楽しめましたし、続編のTVシリーズが待ち遠しいです。

投稿: Assy | 2008年8月31日 午後 12時15分

本編は本編、スピンオフアニメはアニメの良さがあるんで、比較はできないと思いますが、本編に思い入れがあると、いろいろ不満もあるんでしょうね。
ただ、EP2からEP3を繋ぐ前回のアニメ版のクローントルーパーのデフォルメ具合が気に入っていた(格好良かった)ので、これと比較すると、よりリアル化して3D色が強い今回の作品は、ちょっとだけですが(前回のアニメ版より)評価は低いです。
このクオリティでTVシリーズは難しいから、TVシリーズでは前回のアニメのようになるのではないかと、ちょっとだけ期待(^^;

投稿: ふるかわあきひと | 2008年8月31日 午後 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42329237

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ:

« タモさん | トップページ | ももちゃん »