« BS熱中夜話 STAR WARSナイト | トップページ | タモさん »

2008年8月23日

クローンウォーズ(スターウォーズ)

早速、今日公開のクローンウォーズを見てきました。
新旧三部作の実写と違い、EP3を補完するアニメと同じ位置づけだと思いますが、アニメと違い、かなりCGしています。3D感がかなり強いようで、今後3D化するための布石なんでしょうか。

内容は、その通りクローンウォーズを主題にした、あるひとつのエピソードとなっています。そのため新三部作を知らないと、見ていて意味が分からないと思います。
そういった意味でも、新三部作を見たことがない人は、止めておいた方がいい映画といえると思います(好きな人だけ見てねってスタンスか)。
実写映画では描かれなかったクローンウォーズを補完するための映画なので、補完するためにも見ておくってことでしょうか(^^;

EP3を補完するアニメ版では、クローントルーパーがかなりデフォルメされていて格好良かったんですが、今回はデフォルメがないために、ちょっと普通です。このあたりは、好き嫌いがあると思います。

劇場内では、トルーパーやベイダーのコスプレをしている人達がいて、待ち時間もとても楽しかったです。

|

« BS熱中夜話 STAR WARSナイト | トップページ | タモさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42248347

この記事へのトラックバック一覧です: クローンウォーズ(スターウォーズ):

« BS熱中夜話 STAR WARSナイト | トップページ | タモさん »