« めん徳二代目 つじ田 | トップページ | クローンウォーズ(スターウォーズ) »

2008年8月23日

BS熱中夜話 STAR WARSナイト

映画『クローンウォーズ』に合わせた企画なんだと思うけど、8/21というか8/22にNHK BSのBS熱中夜話でSTAR WARS特集(前編)があった。後編もあるようだ。

いろいろ語っていて面白かった。
ただ、思いっきり気になったのが、途中で登場するモデラーの方が、なぜか「宇宙空母ギャラクティカ」(新しいほうのギャラクティカ=Battleship GALACTICA)のTシャツを着ているじゃないか。しかも、TVにかなりの時間写っているじゃないか(^^;

しかもギャラクティカって、スタートレックのスタッフが作ったんじゃなかったのかな。メカ的にはギャラクティカかもしれんけど(^^;
違ったらごめんなさいm(TT)m

----- 2008/08/23追記 -----
今日、小耳に挟んだのですがセレブレーションジャパンでも、ギャラクティカのTシャツを着ていたらしいです。やはり、狙っていたのだろうか。
あれだけ写るとどうしても気になりますよねぇ(^^;
作戦にまんまとはまって、ブログに書いてしまったのだろうか。

|

« めん徳二代目 つじ田 | トップページ | クローンウォーズ(スターウォーズ) »

コメント

狙ってました。smile

投稿: 途中で登場するモデラー | 2012年1月13日 午前 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/42243889

この記事へのトラックバック一覧です: BS熱中夜話 STAR WARSナイト:

« めん徳二代目 つじ田 | トップページ | クローンウォーズ(スターウォーズ) »