« ペプシネックス ベアブリック その後 | トップページ | 決闘 »

2008年7月 4日

TMNT

昨年、亜米利加へ行ったとき(Star Wars Weekends)に、TVで何度かTrailerを見て気になっていたのですが、家族が借りてきたのを見てみました。

CGになっていて、ちょっと気も悪い(^^;
ついで、なんか弱々しく痩せてしまっているのが気になりました。なんかの病気になったのか(^^;
TMNTってTeenage Mutant Ninja Turtlesの略みたいだけど、あれがティーンエイジャーってのも怖いよね。どう考えても、ラファエロっておっさんの声だよね。

内容は、アニメと変わらないような展開でした。
しかし、最近のCGってのは凄いですよねぇ。子供向けだけど見ていて飽きないかも。個人的には、モンスターハウスよりは面白いと思う。ゼメキス監督は好きなんだけど。

 

|

« ペプシネックス ベアブリック その後 | トップページ | 決闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41729229

この記事へのトラックバック一覧です: TMNT:

« ペプシネックス ベアブリック その後 | トップページ | 決闘 »