« 関東は梅雨明け間近らしく | トップページ | スターウォーズ セレブレーション二日目 »

2008年7月20日

スター・ウォーズセレブレーション初日

初日は、一般チケットで入場しました。   
マーク・ハミルの勇士が描かれた入場券でした。    
9:30頃到着したのですが、入場できたのは10:20くらい。プレミアムチケットから入場だったみたで、一般チケットはかなり待たされました。   
マーク・ハミルのサインは、一瞬で売り切れだったみたいで、人気の凄さが伺えます。    
トークショウも、大人気でかなりの列になっていました。ただ外に並ぶのはちょっと辛いかもね(^^;    
IMG_0733

 

会場は、意外と展示範囲が狭いことに驚きました。   
ファンブースは、意外と楽しめるかな。

 

意外だったのは、サインしている俳優は、そばに寄って撮影してもいいみたい(撮影にお金を取っている俳優は除く)。知らなかった(^^;

 

IMG_0776    
ついついスノースピーダで撮影してしまいました(^^;    
初日は、いいおじさん達(っていうか歳はあまり変わらんような気もする)が、2人で案内してました。    
後ろの機銃は、取り外しできるようで、言えば持たせてくれるみたいです(持たせてもらいました)。    
撮影に、ヘルメットを持った立ちポーズ、キャノピーが開いた状態(上の写真)、キャノピーが閉じた写真の3カットが一人の持ち時間のようで、時間がかかるのが難点ですが、満足度は高いかな(^^;    
しかし、知っている人に見られるのは、ちょっと恥ずかしいかも。    
実際、見られていたようです(^^;

 

初日は、張り切ってボバ・フェットのTシャツを着ていったのですが、意外や意外、スターウォーズ関連のTシャツを着ている人は少なくってびっくりしました。   
しかし、これに懲りず、2日目には、X-Fighterパイロットミッキーマウスで行く予定。これなら舞浜からのディズニーランド客に紛れるし(^^;

 

セレブレーションは、ウィークエンドとかなり指向が違うなぁと実感しました。   
セレブレーションは、ファン交流会という感じで、ウィークエンドは、ファンの集いって感じかな(^^;

|

« 関東は梅雨明け間近らしく | トップページ | スターウォーズ セレブレーション二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41908594

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズセレブレーション初日:

« 関東は梅雨明け間近らしく | トップページ | スターウォーズ セレブレーション二日目 »