« ニュースの話題はiPhoneが多いね | トップページ | Firefox 3.0.1 »

2008年7月17日

「対馬も韓国領」ハンナラ党で強硬発言が続出

「対馬も韓国領」ハンナラ党で強硬発言が続出

ハンナラ党が、日本の中学校新学習指導要領解説書への独島領有権明記を一斉に糾弾しながら、さらに姿勢を硬化させている。指導部内では対馬も韓国領だとする主張まで出ている。

今回の竹島問題の日本側の主張があまりにも弱腰だったために、こんなことになっているみたいですね。
竹島っって、韓国軍が常駐して、占拠した状態が何十年も続いているので、このままだと大変なことのなっちゃうような感じもします。
しかし、どんどん日本の領土が侵略されているんですが…このまま、日本側がもっと強くでないと、本州以外日本の領土じゃなくなっちゃいますねぇ(--;

|

« ニュースの話題はiPhoneが多いね | トップページ | Firefox 3.0.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41886912

この記事へのトラックバック一覧です: 「対馬も韓国領」ハンナラ党で強硬発言が続出:

« ニュースの話題はiPhoneが多いね | トップページ | Firefox 3.0.1 »