« スター・ウォーズセレブレーション初日 | トップページ | GYAOでスターウォーズ セレブレーション ジャパン 動画配信 »

2008年7月20日

スターウォーズ セレブレーション二日目

今日は、ベーダーチケットだったのですが、重役出勤で午後から会場へ(^^;
相変わらず会場前は混雑だったらしいですね。

初日と違って、人出が多かったようで、人数が多いのが分かりました。どこも並んでいる列が、初日と比べて増えています。スターウォーズのTシャツ率も高くなってました。

マーク・ハミル氏のトークセッションに並んだのですが、入場制限になる可能性があるので、2時間くらい前に並んでしまいました。この時でも、すでに500人くらいは並んでいたのではないかと思います(^^;

トークセッションは、結構面白かったですが、マーク・ハミル氏が、なんとかなりのおっさんになってました(^^;
旧三部作の頃のルークはどこへ…
こんなおじさんになったマーク・ハミル氏も、まだまだ女性には人気のようですね(^^)
話が乗ってくると、どんどん喋り出しちゃうんで、通訳が追いつかなくなっちゃうのがたまに傷(^^;
質問セッションの最後は、ほとんど翻訳なしで終了です(^^;

IMG_0816

IMG_0808

初日、並んでいるときに暇だったので、二日目は、Nintendo DS Liteを持って行きました。当然ドラクエ付きで。マークのトークショウの並び待ち時間でやっていたのですが、暇つぶしとはいえ、いい大人(というか おじさん)がゲームするのは、ちょっと恥ずかしいね(^^;

|

« スター・ウォーズセレブレーション初日 | トップページ | GYAOでスターウォーズ セレブレーション ジャパン 動画配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41916377

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ セレブレーション二日目:

» スターウォーズ・セレブレーションに行って来た [HP管理人のつぶやき]
もう今週末はへろへろ。土曜は始発でセレブレーションに行って来た。テープカットには [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 午前 01時26分

« スター・ウォーズセレブレーション初日 | トップページ | GYAOでスターウォーズ セレブレーション ジャパン 動画配信 »