« 天麩羅いもや | トップページ | ふらの牛乳プリン »

2008年7月 9日

フラノデリス

フラノデリスの牛乳プリンとドゥーブルフロマージュが(姉貴のところから)我が家に届きました。
まだ食べていないのですが、食べるのがちょっと楽しみ。
「とんねるずのみなさまのおかげです」や「ごきげんよう」なんかで紹介されたらしく、結構有名なものらしいんだけど、送ってもらうまで知らなかった(^^;

IMG_0641

持つべきものは、北海道に住む兄弟ですね(^^;

ーーー追記ーーーーーーー
ドゥーブルフロマージュをちょっとだけ食べてみたのですが、ものすごく濃厚で、単なるチーズってより牛乳の味がより強い(乳製品って感じ)ようで、とても美味しかったです。以前食べたルタオのドゥーブルフロマージュも美味しかったけど、あれとは違う感じでした。

|

« 天麩羅いもや | トップページ | ふらの牛乳プリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41788330

この記事へのトラックバック一覧です: フラノデリス:

« 天麩羅いもや | トップページ | ふらの牛乳プリン »