« みーちゃん永眠 | トップページ | みーちゃんが帰ってきました »

2008年6月 6日

ThinkPad 64GB SSD

ThinkPad 64B SSDが、50台限定のモニター価格で50%オフらしい。
さっそく見てみたけど、50%オフっていっても7万円もするのね(^^;
最近話題のNetBookなんかでもSSDを使っていたりするし、GoogleもSSDを採用するという話もあるので、今後安くなっていくんだろうと思うけど、まだまだ気軽に買える値段じゃないですね。

Lenovoに移管されてから、ThinkVantage Clubに名称が変更されたけど、今度はThinkVantage Club Premium(仮)になったようです。
Premiumってことだけど、あまりメリットを感じない(^^;
とか言いつつ、直販ではThinkPadを2台買っている。

限定500台で198,000円で購入したThinkPad X61Tabletですが、200台限定となって169,800円になってるじゃないですか。まあ、必要なときに購入しているし、この差分の元は取っているけど、安くなってきましたねぇ。
しかしながら、ThinkVantage Clubって限定が好きだなぁ(--;

|

« みーちゃん永眠 | トップページ | みーちゃんが帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41445299

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad 64GB SSD:

« みーちゃん永眠 | トップページ | みーちゃんが帰ってきました »