« 今日のワイン | トップページ | 総務省の通達 »

2008年6月16日

microSDカード

家族が新しい携帯電話にしたのですが、以前使っていたminiSDが使えなくなってしまったようです(使えるのが更に小さなmicroSDになってしまった)。
ということで、microSDを買ってきたのですが、SANDISKの8GBのmicroSDHCが4,980円で買えてしまう時代なんですねぇ。
1GBあたり630円くらい。あまりにも安すぎです(^^;
USBメモリも安くなってきているようで、ReadyBoost用に4GBくらい買っちゃおうかなとか考えちゃいます。それよりちゃんとメモリを購入したほうがいいか。

|

« 今日のワイン | トップページ | 総務省の通達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41554376

この記事へのトラックバック一覧です: microSDカード:

« 今日のワイン | トップページ | 総務省の通達 »