« Lightboxを導入してみました | トップページ | 昼のももちゃん、夜のももちゃん »

2008年6月18日

月額300円で10台までATOKが利用できる「ATOK定額制サービス」

月額300円で10台までATOKが利用できる「ATOK定額制サービス」

月額300円ってことなんで、年間3600円ですか。毎年購入するなら安いかも。
同時に1年間の使用権をパッケージした物を発売されるようです。こちらはダウンロードで3360円なんで、1年使うなら、こちらが安いか。
一度購入したら数年使えるんで、実際は通常パッケージ版を買った方がお得だと思う。

でも、同一ユーザが同時に使わないことを条件に10台にインストール可能って(^^;
どんな使い方を想定してるんだろ。

|

« Lightboxを導入してみました | トップページ | 昼のももちゃん、夜のももちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41573584

この記事へのトラックバック一覧です: 月額300円で10台までATOKが利用できる「ATOK定額制サービス」:

« Lightboxを導入してみました | トップページ | 昼のももちゃん、夜のももちゃん »