« RAID1構築終了 | トップページ | Gavotte Ramdisk »

2008年5月 7日

Windows XP SP3

紆余曲折あったみたいですが、Windows XP SP3が登場したようです。
場合によっては、速度が向上するようですが、Pentium M(Banias) 1.6GMHzじゃ、速度向上はないに等しいのかな。

sp3

最初の導入で、久しぶりにBSoD(Blue Screen of Death=青画面でOSが停止)を見たけど、再起動してから再度インストールで問題なく導入できました。XP SP3を当てるときにBSoDがよく出るという話も聞くけど、何かのドライバが関係しているんだろうか。
SP3のRCを導入したときには問題なかったけど、真っ新に近い環境だったからかも。運用環境には、やっぱりRCを当てにくいから(^^;

|

« RAID1構築終了 | トップページ | Gavotte Ramdisk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41128166

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XP SP3:

« RAID1構築終了 | トップページ | Gavotte Ramdisk »