« The X Files : I want to believe | トップページ | 今が旬のホワイトアスパラ »

2008年5月15日

Star Wars Celebration Japan

ついにStar Wars Celebration Japanよりメールが来ました。
ホームページの更新内容のダイジェストが来るようで、その詳細を見るには、ホームページを見なければいけません。
日本語と英語で書かれているので、日本人にも安心です。

さて、送られてきたメールを見ると、ゲストはキャリー・フィッシャーさんということです。
レイア姫(Princess Leia))役を演じた人ですが、どれどれホームページを見てみると、"レイラ姫"になってるじゃないですか(^^;
しかも、1カ所じゃないので、翻訳した人は"レイラ姫"だと思っていたのだろうか。謎です。

あのキャリー・フィッシャーがスター・ウォーズセレブレーション・ジャパンに登場!

cjr

すぐに直っちゃうかもしれないけど(^^;
もしかしたら、最初の映画の訳では、"レイラ姫"だったのだろうか。んな、訳ないか(^^;

-------------------------
5月16日現在は、"レイア姫"に修正されているようです。
誰かが指摘したんでしょうね。私のホームページを見ているわけないし(^^;

|

« The X Files : I want to believe | トップページ | 今が旬のホワイトアスパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41217095

この記事へのトラックバック一覧です: Star Wars Celebration Japan:

« The X Files : I want to believe | トップページ | 今が旬のホワイトアスパラ »