« 散策途中の猫 | トップページ | ちょっとショックか!? »

2008年5月17日

川崎大師の猫

川崎大師に久しぶりに行ってみました。
猫がたくさんいるときと、まったく見つけられないことがあるんで、今日はどちらかと思ったのですが、幸運なことに大漁でした(^^;

IMG_0486

IMG_0489

▲テレビにも出たことがある猫らしいです。このあたりでは有名な猫らしいです。毛並みもいいですね。

IMG_0492

▲猫だまりになってます。分かりにくいんですが、黒い猫が中央にいます(^^;

 IMG_0496

IMG_0502

IMG_0507

IMG_0500

IMG_0522

IMG_0530

▲足やお腹あたりに怪我をしているのかと思って近づいてみると、仔猫を抱えていました。だから逃げなかったんですね。

IMG_0534

とある駅施設の間に住んでいる猫。檻に入っている訳じゃないです。

IMG_0532

以前(一昨年前)見かけた場所に行ってみると、同じ猫がいました。ここが住処かな。

|

« 散策途中の猫 | トップページ | ちょっとショックか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41234426

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎大師の猫:

« 散策途中の猫 | トップページ | ちょっとショックか!? »