« 凄い嵐 | トップページ | Adobe Photoshop CS4 »

2008年5月24日

ゴッドファーザー

先日、saku sakuを見ていたら、ゴッドファーザーの話をしていたのですが、その話を見ている(聞いている)うちに、無性にゴッドファーザーが欲しくなり、ついつい購入してしまいました(^^;
すべて見ているので、どうせなら特典映像が付いているDVDコレクションにしてしまいました。

ただ、3時間級の映画が3本なんで、時間があるときにゆっくりみたいと思ってます。まあ、手元にあると安心ってことで。
特典映像も、200分を超えているんで、一日じゃ絶対見られない(^^;

現在、パラマウントのキャンペーンをやっているということで、インディージョーンズの映画鑑賞券を2枚貰えたのは、嬉しい誤算です。
インディージョーンズは行きたい映画だったので、一層お買い得感が増しました。

|

« 凄い嵐 | トップページ | Adobe Photoshop CS4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41306858

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドファーザー:

« 凄い嵐 | トップページ | Adobe Photoshop CS4 »