« 映画『NEXT』 | トップページ | そろそろ暖かくなってきたのか »

2008年4月26日

サンセットクルーズ

今日は、家族で遊覧船のサンセットクルーズを楽しんできました。
小雨の天気だったのですが、パラパラ程度だったので傘の必要もなく、また船内での食事だったので影響もなく、また波も安定していたので快適でした。
たまに、こういうのも良かったです。
帰り道、これから出航するディナークルーズの人達らしき人とすれ違いましたが、待合室やすれ違う人の多さを考えると、サンセットクルーズよりディナークルーズの方が結構人気があるみたいですね。
今回乗った船で、結婚式をしていたみたいです。

DSC00102
船のデッキで撮影。ここで結婚式ができるみたい。

DSC00101
もう一隻のシンフォニークラシカ号。今回乗ったモデルナより小振りの船です。こっちの船には、以前乗ったことがあります(という記憶が…)。

DSC00099
あいにくの天気でしたが、楽しめました。

|

« 映画『NEXT』 | トップページ | そろそろ暖かくなってきたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/41001368

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットクルーズ:

« 映画『NEXT』 | トップページ | そろそろ暖かくなってきたのか »