« Windows Live WriterでSo-netブログを書いてみた | トップページ | サンセットクルーズ »

2008年4月26日

映画『NEXT』

ニコラス・ケイジ主演の映画『NEXT』ってP.K.Dの原作だったんですね。
知らなかった。ちょっと見てみたいかな。
しかし、死んだ後に、これほど映画の原作になってる人も少ないでしょうね。
ところで、こんなサイト(フィリップ・K・ディック ドットコム)があるんですね。
まだ、入手していない本も多々あるんで、参考になったりします。
しかしながら公式と名乗っているのですが、実はまったく公式じゃない気もします。まあ、誰でも公式って名乗れるもんだなぁとか思っちゃいます(^^;
本当の公式サイトは、英語になりますが、こっちが本物→Philip K. Dick - Science Fiction Author - Official Site
こちらとどういう関係か分かりませんが、イメージは似せていますね。

今までちゃんと探したことがなかったんですが、サンリオSF文庫の本も、アマゾンマーケットプレイスで入手できるんですねぇ。ちょっと高いけど。知らなかった。
サンリオSF文庫のが入手が難しくて昔あきらめた記憶がありましたが、今ならインターネットで簡単購入できるんですね。かなり便利な世の中だ。

黄金週間中に、一度P.K.Dの手持ちの単行本を調べて、持ってないのを揃えるように努力してみるかな。持っていない物がかなりあるんで大変かもしれないけど(^^;これじゃファンとは言えないか(^^;

|

« Windows Live WriterでSo-netブログを書いてみた | トップページ | サンセットクルーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/40998420

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『NEXT』:

« Windows Live WriterでSo-netブログを書いてみた | トップページ | サンセットクルーズ »