« HP Media Vault mv2120 | トップページ | 痂が取れました »

2008年4月17日

MVPenテクノロジーズ、軍事技術を応用したデジタルペンを発売へ:ニュース - CNET Japan

手書き物だったのでちょっと気になっていろいろみてみました。

MVPenテクノロジーズ、軍事技術を応用したデジタルペンを発売へ:ニュース - CNET Japan

アノトペンより良いかもしれないけど、よく考えると、これって昔からある方式ですねぇ。まあ、特許が16件と、申請中が35件ってことなので、従来の方式よりかなりよさげなんでしょうけど。
この方式の最大の欠点って、ユニット部分とペンに間に障害物があると、認識できないことがあるんですよね。この方式を以前評価したことがあるんですけど、これならCrossPadで使っていたムトーのデジタイザのほうがましかな。あれはいいものだと思う。

|

« HP Media Vault mv2120 | トップページ | 痂が取れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/40910092

この記事へのトラックバック一覧です: MVPenテクノロジーズ、軍事技術を応用したデジタルペンを発売へ:ニュース - CNET Japan:

« HP Media Vault mv2120 | トップページ | 痂が取れました »