« 痂が取れました | トップページ | STAR WARS CELEBRATION JAPANチケット販売開始(予約) »

2008年4月20日

スターウォーズアニメ「クローン戦争」の予告編(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

アニメ版って、以前のEP IIとIIIを結ぶ話のような絵だと思っていたら、ちょっと違って3Dアニメっぽくなってますね。
以前のアニメ版とヨーダのテイストはそのままなんだけど、クローントルーパーは、実写っぽくってちょっとイマイチ。
以前のアニメ版のように、デフォルメしていると格好良かったんだけど。でも、あれって好みが分かれる絵かな。
あの感じが好きなんで、あのアニメの絵のテイストのボバ・フェットのTシャツを買ってしまいましたよ(^^;

スターウォーズアニメ「クローン戦争」の予告編(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

|

« 痂が取れました | トップページ | STAR WARS CELEBRATION JAPANチケット販売開始(予約) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/40942294

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズアニメ「クローン戦争」の予告編(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン):

« 痂が取れました | トップページ | STAR WARS CELEBRATION JAPANチケット販売開始(予約) »