« 松本方哉氏が復帰 | トップページ | Vista SP1の表記の違い »

2008年2月15日

Windows Vista Service Pack 1

Windows Vista Service Pack 1 RTMが、マイクロソフト社のサーバに登録されていたみたいなので、早速ダウンロードしてインストールしてみました。

vista_sp1

lenovo ThinkPad X61 Tabletに導入してみましたが、特に問題なく導入できました(最新のモジュール導入のためThinkVantage System Update済み)。ただし、2時間近く時間がかかってしまいました。
速度の向上もなく、(私の環境では)動作しないソフトウェアもなく、何事もないようです。使った感じ、何も変わりません(^^;

デスクトップPCは、Kaspersky  Internet Security 7.0 MP1の不具合もあるみたい(すでに入れてしまった…)なので、当分見送りです。不具合がるKISの関係もありちょっと怖いかな。

KISは、ちょっと品質が悪いなぁと思っています。Norton Internet Securtyは、3台までインストール可能になるみたいなので、こちらに切り替えようと思案中です。結局、浮気しても最後はNortonに戻ってしまうんですよね。

|

« 松本方哉氏が復帰 | トップページ | Vista SP1の表記の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/40135959

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Vista Service Pack 1:

« 松本方哉氏が復帰 | トップページ | Vista SP1の表記の違い »