« ガソリン | トップページ | 久しぶりの大雪 »

2008年2月 2日

台車

タモリ倶楽部で台車特集(?)でした。
我が家も長らく台車を利用していますが、安売り台車ですから、カナツーの台車に比べればダメダメです。
以前、カナツーの台車を使ったことがありますが異次元ですが、一般市民が帰る値段じゃないのが問題ですねぇ。
黒猫とか飛脚で使っていますが、業者じゃないと買えない値段なんですよねぇ。
一般の人も台車を買うってことをカナツーも理解してほしいかな。
1万円以下で出してくればかなりの売り上げになると思うんだけど。
このあたりを狙わないのは台車を使わない家庭の方が多いのかなぁ。
我が家は、パチ物の台車を使ってます。うるさいんで、後ろタイヤだけで移動してますが、飛脚や黒猫の台車を見ると、いいなぁと思ってしまいます。って人が少ないのぁなぁ。ちょっとマニアック過ぎなんですかねぇ(^^;

|

« ガソリン | トップページ | 久しぶりの大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/17925095

この記事へのトラックバック一覧です: 台車:

« ガソリン | トップページ | 久しぶりの大雪 »