« 我が家の猫! | トップページ | パトラッシュ、もう疲れたよ »

2008年2月 7日

湯島天神梅まつり前日

本日、久しぶりの晴天だったので、昼休みに湯島天神へ。
しかし、まだ早過ぎたために、ほとんどつぼみでした。
例年通り2月中頃以降が綺麗なんでしょうね。

IMG_0097

IMG_0106

IMG_0104

IMG_0123

IMG_0095

以前から気になっていた天神前の蕎麦屋へ行きました。
にしんそばは、美味しかったです。っていうか、あまりにしんそばの店って少ないんで、久しぶりに食べました。
本当は、てんぷら天庄に行きたかったんですが、ちょっと敷居が高くて、足を踏み入れることができなかった。あの店は、ちょっと勇気がいるなぁ。
この歳になってもちょっとだめです。でもいつかは行きたいけど、財布に余裕があるときだな(^^;

|

« 我が家の猫! | トップページ | パトラッシュ、もう疲れたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/40039536

この記事へのトラックバック一覧です: 湯島天神梅まつり前日:

« 我が家の猫! | トップページ | パトラッシュ、もう疲れたよ »