« 画像ファイルに偽装した,HDDをフォーマットしようとするトロイの木馬がネットで話題に:ITpro | トップページ | 初富士 »

2008年1月 3日

初詣

この長い連休で、毎日飲んで寝ての生活が続いていたので、三箇日の最終日に横浜まで行ってきました。
「初横浜」って、なんでも「初」をつけりゃいいってもんでもないですが…
なんだか「初横浜」って新横浜に似ているような気もします。

初詣は、川崎大師へ行ったり、神田明神へ行ったりしましたが、人出が多くて寒い中、ただただ待つだけだったので、あまり初詣は行きたくなかったのですが、野毛山まで出かけたついでに、野毛山不動尊へ行ったのですが、寒い中、並ぶこともなく初詣ができました。でも、坂が思ったよりきつかったかな。
来年から、川崎大師とかじゃなく、ここへ行こうかと思ってしまいました。

野毛山まで行ったので、野毛山動物園もついでに回ってきました。
暖かい日だったので、レッサーパンダも元気に動き回っていました。
IMG_9929

IMG_9947

ついでに中華街へ行ってきました。
思ったより人は少なかったけど、相変わらずの人出でした。連休用のおやつをいくつか買って帰りました(^^;
IMG_9981

連休で鈍った体には、結構きつかった(^^;

|

« 画像ファイルに偽装した,HDDをフォーマットしようとするトロイの木馬がネットで話題に:ITpro | トップページ | 初富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/17564078

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 画像ファイルに偽装した,HDDをフォーマットしようとするトロイの木馬がネットで話題に:ITpro | トップページ | 初富士 »