« Kingsoft Internet Security free | トップページ | 仮想都市「セカンドライフ」で企業誘致 旭川市が全国初 - MSN産経ニュース »

2007年12月17日

ThinkPad T41(2373-AKJ)の修理

若松に修理に出していたThinkPad T41ですが、修理から戻ってきました。
実際には、金曜日に修理が終了したのですが、忘年会ってこともあり、またX61tを持ち歩いていたので、持ち帰りを断念し、月曜に引き取ってきました。
さすがに、忘年会にThinkPadを2台持ってくのって、どんだけThinkPad好きだよって感じですから(^^;
とりあえずファン交換(91P9254)のみで、すべて込み込みで7980円ってことなので、修理技術料が5000円弱ってところなんでしょうか。
IBMに修理に出すより、かなり安く済みました。自分で修理すりゃ3000円程度なんでしょうけど、確実に直すってことを考えるとかなり満足です。

とりあえず再インストール作業(というかすでにリカバリしているのでソフトウェアアップデート作業中)ですが、すこぶる快調です。
家族のゲームPCとして余生を過ごす予定ですが、まだまだ現役スペックPCだと思います。

|

« Kingsoft Internet Security free | トップページ | 仮想都市「セカンドライフ」で企業誘致 旭川市が全国初 - MSN産経ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/17396277

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad T41(2373-AKJ)の修理:

« Kingsoft Internet Security free | トップページ | 仮想都市「セカンドライフ」で企業誘致 旭川市が全国初 - MSN産経ニュース »