« ThinkPad T41の修理 | トップページ | DVSM-XL1218IU2 »

2007年12月11日

週間コミックガンボ

最近、駅前で配ってないなぁと思いつつ、どうしたんだろと思ったら、どうも休刊らしいです。
やはり無料配布で、広告収入で賄うビジネスには無理があったんでしょうかねぇ。
タウン誌と違い、漫画は原稿料が違うんだろうか。てこ入れなんかもしていたようだけど、なくなったらなくなったで寂しいですね。
定期的に駅前で配布するのは、めざましマガジンだけになっているみたい。
こっちは、中身を見たことないけど(^^;

読者の皆様へ『コミック・ガンボ』編集部からの重要なお知らせ

実は、読み終わった後、我が家の猫のトイレになっていたのです(^^;
シュレッダーで細かい短冊状に切り裂いて、それをトイレにしてますが、シュレッダーを使う前は、なんと家族がハサミで新聞を切っていたので、大量生産できなかったのだ。

|

« ThinkPad T41の修理 | トップページ | DVSM-XL1218IU2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/17342847

この記事へのトラックバック一覧です: 週間コミックガンボ:

« ThinkPad T41の修理 | トップページ | DVSM-XL1218IU2 »