« ThinkPad X61Tの本格運用 | トップページ | Crayon Physics »

2007年12月 4日

松本方哉氏の休みって?

平日は、毎日ニュースジャパンを見てから寝るのですが、今週から松本方哉氏がお休みです。
番組冒頭で、滝川クリステルさんが、昨日当分休みようなことを言っていたのですが、何が理由なんだろう…
毎日見ていただけに、ちょっと寂しく、ちょっと心配。

何か大きな理由があるのかもしれないなぁ。
だって、夏休みの時なんか、滝川クリステルさんが、番組の最後にフランス語かなんかで挨拶をしていたんだけど、あれがないのがちょっと気になるんだよねぇ。
取り越し苦労だといいんだけど。

------ 追記
どうも家族の介護のためらしいです。
家族が元気になって早く復帰できるといいんですが。

|

« ThinkPad X61Tの本格運用 | トップページ | Crayon Physics »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/17276454

この記事へのトラックバック一覧です: 松本方哉氏の休みって?:

« ThinkPad X61Tの本格運用 | トップページ | Crayon Physics »