« 松本方哉氏の休みって? | トップページ | DVSM-XL1218IU2 »

2007年12月 7日

Crayon Physics

一見普通のノートPCと同じだけど、使い方によってはタブレットになるコンパチブルPCのThinkPad X61 Tabletを購入したので、もっとペンで遊んでみようと思ってCrayon Physicsで遊んでみました。

パズルゲームの類なんですが、こういうのはちょっと苦手ってこともあり、なかなか説けません。でも結構おもしろいです。
Crayon Physicsは、フリーで配布されているお試し版で、Crayon Physics Deluxが製品みたいなんですけど、ちょっとした暇つぶしに結構ほしいゲームかもしれません(^^;

結局、Tablet PCだけど、ノートPCとして使っているんですよね(^^;
SXGA+のX61がTablet PCだけってのがあって、このPCを選んだんですが、機能が付いていると、やはりTabletも使いたいと強く思っちゃいます。仕事で使うときの議事メモなんかも使うと便利なんでしょうね。

|

« 松本方哉氏の休みって? | トップページ | DVSM-XL1218IU2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/17300495

この記事へのトラックバック一覧です: Crayon Physics:

« 松本方哉氏の休みって? | トップページ | DVSM-XL1218IU2 »