« 今日も晴れ! | トップページ | ThinkPad X61 Tablet来る! »

2007年11月25日

大ロボット博

今日は、大ロボット博へ行ってきました。
日曜日ということもあってか、JR上野駅はかなりの混み合いで、駅を出て国立科学博物館へ向かうと、今度は大ロボット博の入場規制が始まる直前でした。
やまり目玉のASIMOのショウみたいで、とりあえず1時間30分並んで20分弱のステージを見るという感じでした。
ほんとASIMOは凄い人気でした。
ロボットって人気があるんですねぇ(^^)
ASIMOは、キュートで可愛かったのです。
ただ、寸劇の途中で「おとうさん」へ鍵を急いで持って行くところがあります。
ここで、方向を間違えたり(わざとみたいです)して、ついでに走る前に数秒間沈黙があったりで、「おとうさん」急いでるんだよ~と叫びたくなりました(^^;

展示自体、思ったより少なかったですが、なぜか実働ロボットに紛れて展示されていたマジンガーZが意外と格好良かったです(^^;
同じくガンダムも紛れて展示されてました(^^;

|

« 今日も晴れ! | トップページ | ThinkPad X61 Tablet来る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/17188030

この記事へのトラックバック一覧です: 大ロボット博:

« 今日も晴れ! | トップページ | ThinkPad X61 Tablet来る! »