« 監視中 | トップページ | 子猫風 »

2007年9月24日

川崎-ラーメンSymphony

川崎駅ビルの地下にあるラーメンシンフォニーへ久しぶりに行ってきました。
今日は、くにがみ屋でつけ麺を食べてみました。
最近始めたらしいのですが、いろいろな店を研究しているためか、結構美味しかったです。
神田にある つじ田 よりもくどくなく(ちょっとくどいんですよね)、美味しかったです。
ただ、麺の扱いが悪いのか、切れてしまった細かい麺が結構入っていたり、麺がちょっとだまになっていたりしました。このあたりは惜しいかな。

めじろ、くにがみ屋、大山、本丸亭で食べてみましたが、本丸亭の塩ラーメンがあっさりしていて一番好きです。大山も、桜エビが香ばしく、こちらも美味しかったです。

|

« 監視中 | トップページ | 子猫風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/16558563

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎-ラーメンSymphony:

« 監視中 | トップページ | 子猫風 »