« Err99連発 | トップページ | また暑くなりました »

2007年9月19日

McAfee VirusScan Plus -Special edition from AOL

 Free McAfee Security Software-AOL Internet Security Central

以前は、Kaspersky Internet Securityを提供していたAOLですが、McAfee VirusScanに変更されたようなので、早速ダウンロードしてみようとしたのですが、以前と異なりAOLのアカウントがないとダウンロードできないようです。
AOLのアカウントを作成できるのですが、郵便番号(ZIP CODE)で引っかかるみたいです。米国のZIP CODEじゃないとだめみたいです。
ということで、こちらはあきらめました。
日本のAOLサービスと米国向けのAOLサービスはちょっと違うみたいですね。
日本じゃスクリーンネームだけを取得するサービスはないみたい。

Norton Internet Security 2008 が新しいライセンスになって、同一世帯のコンピュータ3台までインストール可能になったようです。
これによりダウンロード版だと6300円なので、一台あたり2100円になり、かなりの値下げとなりました。
我が家は、家族がNorton AntiVirus 2007を使っているのですが、1台4725円でアップデートし、さらに私のKaspersky Internet Securityを更新することを考えると、Norton Internet Security 2008に乗り換えてしまった方が、割安じゃないかと思っています。
そのため、現状ではアップグレード版で5985円(ダウンロード版よりさらに安い!)で、3台入れちゃう方向で検討しています。
ウイルスバスター2008も4980円で3台まで導入できるみたいですね。こっちもさらに安い。
ウイルスバスター2008は、同一法人でも1ライセンス3台で良いみたいなので、実質値下げですね。

3台の根拠ってなんなんでしょうか。お父さん、お母さん、子供一人ってことかな(^^;

|

« Err99連発 | トップページ | また暑くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/16505993

この記事へのトラックバック一覧です: McAfee VirusScan Plus -Special edition from AOL:

« Err99連発 | トップページ | また暑くなりました »