« 少し涼しくなったか | トップページ | McAfee VirusScan Plus -Special edition from AOL »

2007年9月19日

Err99連発

今日は、久しぶりにEF 24-105 F4L ISからEF 50 F1.8IIに変更したら、(シャッター切るたびに)Err99連発で、ちょっとというかかなり焦りまくりました。
今までこんなことなかったので。Err99自体は、極たまに出たことがあったのですが…

バッテリ外して、レンズ外して、再度取り付けて直ったみたいですが、連続して出ると焦っちゃいますね。
EOS 40Dが出たので買えというお告げかと思いましたが、コンデジ2-3台余裕で買えちゃう値段なんで、そう簡単には買い換えはできないです。僕の使い方じゃ、EOS 20Dでもオーバースペックなんで、当分買い換えるつもりもないんですけどね。

|

« 少し涼しくなったか | トップページ | McAfee VirusScan Plus -Special edition from AOL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/16505562

この記事へのトラックバック一覧です: Err99連発:

« 少し涼しくなったか | トップページ | McAfee VirusScan Plus -Special edition from AOL »