« Chewie Hands off Lightsaber to NASA « The Official Star Wars Blog | トップページ | 今日の我が家の猫 »

2007年9月 1日

第65回 世界SF大会

第65回 世界SF大会が横浜で開催されるということで、パシフィコまでお出かけしてきました。
家族がコーエーの三國志やスターウォーズの小説の表紙絵を描いている長野剛氏のサイン会へ行きたいということで、一緒に出かけました。
ちょっと早めに行ったのが幸いし、それほど人がいなかったために長野氏と少しお話をすることができました。とてもいい人でした。
原画の説明も自らしてくれて、いろいろな話を聞くことができました。
ちょっとラッキーでした(^^)

IMG_8984

IMG_8980
OpenSey Project意外と大きかったです。

|

« Chewie Hands off Lightsaber to NASA « The Official Star Wars Blog | トップページ | 今日の我が家の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/16308369

この記事へのトラックバック一覧です: 第65回 世界SF大会:

« Chewie Hands off Lightsaber to NASA « The Official Star Wars Blog | トップページ | 今日の我が家の猫 »