« 窓の杜 - 【NEWS】フリーのウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」の日本語版が公開 | トップページ | トランスフォーマー »

2007年8月12日

ブレイカー

久しぶりにブレーカーが落ちてびっくりしました。
すでに日が落ちていたので、部屋が真っ暗になりました(^^;
ちょうどパソコンを使っているときだったので、よけいにびっくりしましたが、メールを書いていたので、メールが消えてしまいました(--;
まあ、1行くらいしか書いてなかったからいいけど。

我が家は、30A契約なんですが、TV、パソコンやエアコンを使いながら電子レンジはかなり厳しいらしい。
最近、電源が落ちていなかったので大丈夫だったのですが、夏は問題なんですね。
我が家のPCをPentium4 1.8MHz/2.0MHzをCore2Duo2.2/2.4に変更したのが大きな原因なんだろうか。

|

« 窓の杜 - 【NEWS】フリーのウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」の日本語版が公開 | トップページ | トランスフォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/16090480

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイカー:

« 窓の杜 - 【NEWS】フリーのウイルス対策ソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」の日本語版が公開 | トップページ | トランスフォーマー »