« 円形脱毛症その後 | トップページ | 暑くなってきました »

2007年6月30日

Wii売り切れ?

今日は午前中に、たまたまヨドバシカメラの近くを通りかかりました。
ちょっとすみのほうの目立たない場所に、ヨドバシカメラの大きな袋を抱えた5~6人の集団が、聞き慣れない言葉(中国語だと思うんだけど)で、たむろしていました。
なんだろなぁと思って、ちらっと見てみると、かなりの台数のWiiでした(^^;
こりゃすぐに売り切れるはずだよなぁ。入荷日をよく調べているんですねぇ。こういうのって東京だけの現象かと思っていたんですけど、神奈川県でもやっているんですね。
こういうのが転売されるんだろうか(@_@)

|

« 円形脱毛症その後 | トップページ | 暑くなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/15605816

この記事へのトラックバック一覧です: Wii売り切れ?:

« 円形脱毛症その後 | トップページ | 暑くなってきました »