« Kennedy Space Center | トップページ | StarWars Weekends最終日 »

2007年6月 3日

本場、カリブの海賊

本場のカリブの海賊に行ってきました。
朝から5時くらいまでケネディ・スペース・センターで遊んでいたのですが、帰ってきてからMagic Kingdomへ移動してみました。
昨日までのMGM Studioと客層が変わり、ここは純粋にディズニー客になっていました。

カリブの海賊は、全面的に改装してと思っていたのですが、ごくごく一部の改装のようで、ジョニー・デップの部分だけが、今までの人形と明らかに違っていて、見つけやすいです(^^;
人形が結構似ていますねぇ。

ついでに、本場のジャングルクルーズも堪能。
案内の人の演技とオーバーアクション、アドリブには驚きます(^^;
日本じゃ絶対にありえない凄さです。さすが本場、ひと味もふた味も違います。

|

« Kennedy Space Center | トップページ | StarWars Weekends最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/15324609

この記事へのトラックバック一覧です: 本場、カリブの海賊:

« Kennedy Space Center | トップページ | StarWars Weekends最終日 »