« 旅行準備中 | トップページ | 亜米利加へ出発です »

2007年5月30日

明日、ついに出発

明日、ついに亜米利加へ出発です。
初の東海岸方面の旅行になるので楽しみです。
別にディズニー好きじゃないんですが、アナハイムのディズニーランドに続いて、今回のオーランドのディズニーワールドで、ついに亜米利加のディズニー制覇です(^^;
今回は、StarWars Weekends(SWW)が目的なので、あの広大な土地のテーマパークをあまり回らないかもしれないですが、ディズニーファンじゃないので由としましょう。

とりあえず、ノートPC持ったら、荷物が多くなってしまった(^^;
今まで使っていた歴代ノートPCで(といってもたった4台ですが)、唯一海外経験がないのが、今のThinkPad T41だったのですが、このノートPCもついに渡航することができました。

時差が-13時間ってことなんで、完全に昼と夜が逆転状態です。
ディズニーワールドは、朝9時から夜10時までやっているみたいなんで、かなり疲れそうです。
ただ、この時期から夕方くらいにスコールみたいのがあるらしいので、それがちょっと心配かな。

|

« 旅行準備中 | トップページ | 亜米利加へ出発です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/15260997

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、ついに出発:

« 旅行準備中 | トップページ | 亜米利加へ出発です »